みやこ浄土ヶ浜遊覧船

イベント情報

JR大人の休日倶楽部のポスターになりました!

ガイドの金澤です。驚くほどうれしいことがありました!

吉永小百合さんのCMで有名なJR東日本大人の休日倶楽部の新ポスター制作に参画させて頂き、こんなに素晴らしいポスターが出来ました!船長も機関長も、そして私も満面の笑顔です!そりゃそうですよね。吉永さんですもの!!私たちも吉永さんがいらっしゃると聞かされたのが当日。坂本船長は最後の最後まで信じていなかったのが本人登場でカチカチに固まっておりました(笑)みんな緊張しましたが、吉永さんからやさしく声をかけて頂きこんなに笑顔で撮影出来ました。機関長曰く「浄土ヶ浜だけに冥土の土産」だそうです。

このポスターはJR東日本の各駅に7月中旬まで貼り出されるそうですので見かけることが多いと思いますが、ぜひ「本物」も見に来て乗って頂ければと思います。JRさんや吉永さんに感謝!本当に一生の思い出です!