みやこ浄土ヶ浜遊覧船

イベント情報

【掲載】JR東日本「トランヴェール」9月号に「みやこ浄土ヶ浜遊覧船」が掲載(8/29)

JR東日本「トランヴェール」9月号

この度、JR東日本管内の新幹線座席等で無料配布されております冊子「トランヴェール」9月号に「みやこ浄土ヶ浜遊覧船」が見開き2ページの記事として掲載されました。

当記事は、本年6月に取材が行われ、この度の掲載となりました。同誌は、来月9月1日から一ヶ月間、JR東日本管内の新幹線車内等に設置されます。

記事中には、遊覧船の紹介文に加え、坂本船長と金澤ガイドの笑顔の写真も掲載。

機会がありましたらぜひご覧になってみてください。

 

【運行情報】平成26年9月24日(水)までの運行予定表を公開いたしました。毎日運航中!(8/24)

かぶりもの

本日(8月24日)、平成26年9月24日(水)までの運行予定一覧表を公開いたしました。

夏期の毎日運航は、9月1日(月)で終了いたしますが、臨時便の大増発により、現在のところ、9月24日(水)までの毎日運行が決定しております。

また、この時期、浄土ヶ浜は、夏の暑さもやわらぎとても過ごしやすい初秋を迎え、絶好のクルージング日和となっております。

お客様がご自由にご利用いただけます好評の「お魚系被り物企画」も継続開催中ですので、ぜひ、この機会に「みやこ浄土ヶ浜遊覧船」へお越しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

【企画】かぶりもの写真特集~2014夏~公開中!お客様がイカ・タコ・カニ・フグ等に変身!(8/17)

【キャンペーン】夏休み期間中幼児のお子様へ「ちょっぴりプレゼント」実施中!!(8/9)

ちょっぴりプレゼント

※定員数に達したため終了いたしました。

みやこ浄土ヶ浜遊覧船では、平成26年8月9日土曜日より、幼児(小学生未満)のお子様へ「ちょっぴりプレゼント」を差し上げます。

おもちゃ、カードゲーム、スケッチブック、花火などのたくさんの種類の中から、ささやかながらお贈りいたします。

期間は夏休みの間となり、プレゼントが無くなり次第終了となります。

本企画が夏の思い出の一助となりましたら、スタッフ一堂うれしいです。

ぜひ、この機会に、みやこ浄土ヶ浜遊覧船へお越しください。

ちょっぴりプレゼント

 

【イベント】「かぶりもの」の無料貸出を開始!記念撮影にどうぞ!

かぶりもの

(写真:「みやこ浄土ヶ浜遊覧船」の船長、機関長、ガイド一同)

「みやこ浄土ヶ浜遊覧船」では、平成26年8月2日より、「かぶりもの」の無料貸出を始めました。

「かぶりもの」は、桟橋のテント内に置いてありますので、記念撮影などにご自由にお使いください。

海にちなんで、カニ、フグなどお魚系の「かぶりもの」を取りそろえております。

早速、開始当日から、お子様を始めとして大変好評をいただいております。

なお、特にお似合いのお客様には、スタッフが撮影に伺い、本ホームページ内の「かぶりもの写真特集」のページにてご紹介させていただきますので、どんどんご自由にご利用ください。

「かぶりもの」で変装して、さらに「みやこ浄土ヶ浜遊覧船」をお楽しみください。

かぶりもの