みやこ浄土ヶ浜遊覧船

イベント情報

【時刻表】7/31(金)までの運航予定表を公開!夏休みのご予定にご利用ください♪(6/25)

【テレビ】25年ぶり新卒入社のマリンガイド横山葵の1時間ドキュメンタリー番組が6/20に放送(6/19)

横山葵

6月20日(土)14:00~14:55に、IAT岩手朝日テレビで、25年ぶりの新卒入社の当社マリンガイド横山葵の入社から現在までの歩みを収めたドキュメンタリー番組「BELIEVE 未来へ羽ばたけ!~マリンガイド物語~」が放送されます。

約1時間もの長い間にわたり、マリンガイドとして日々学んでいく姿をご覧いただくことができます。

岩手県だけの放送となりますが、機会のある方は、ぜひ、ご覧ください。

リンク

 

【ご報告】豪華客船「ぱしふぃっく びいなす」号のお見送り船を運航(6/12)

豪華客船「ぱしふぃっくびいなす」号

昨日、平成27年6月11日(木)、豪華客船「ぱしふぃっく びいなす」号が、今年も岩手県宮古市の藤原埠頭に寄港しました。

それにともない、同日、みやこ浄土ヶ浜遊覧船では、今年も豪華客船「ぱしふぃっくびいなす」号のお見送り船の運航いたしました。

お見送り船は、乗船無料で、大勢の宮古市民を乗せ、18時40分に藤原埠頭を出航し、19時出航の「ぱしふぃっく びいなす」と併走し、ペンライトを振りながら、同船のお客様のお見送りをいたしました。

「ぱしふぃっくびいなす」乗船のお客様は、10時から19時の滞在中、宮古での観光をお楽しみいただきました。

「ぱしふぃっくびいなす」乗船のお客様、ぜひ、また、宮古におでんせ!

※お見送り時の動画を下記で公開中!

 

IMG_26532

豪華客船「ぱしふぃっくびいなす」号

豪華客船「ぱしふぃっくびいなす」号

豪華客船「ぱしふぃっくびいなす」号

豪華客船「ぱしふぃっくびいなす」号

 

【お土産】宮古の貝殻で作った、かわいらしいアクセサリーを販売開始(6/5)

アクセサリー

みやこ浄土ヶ浜遊覧船では、この度、かわいらしいアクセサリーを販売開始!

地元宮古市にお住まいの方が宮古の浜辺で採取した貝殻で作った作品です。

デザインが多種あり中々凝った作りとなっております。

販売開始とともに早速多くのお客様にお求めいただきました。

皆様もお土産にぜひご利用ください。

【取材】ワイルドな芸人「スギちゃん」が乗船!IAT岩手朝日テレビ「いいコト!」が取材(6/1)

スギちゃん

本日、平成27年6月1日(月)、IAT岩手朝日テレビの情報番組「いいコト」の取材で、「ワイルドだろう~?」でおなじみの芸人「スギちゃん」が乗船されました。

自然や鳥も大好きというスギちゃん。

浄土ヶ浜の美しい景色とたくさんのウミネコにおおはしゃぎ。ワイルドなリアクションが炸裂でお客様も大喜びでした。

撮影の内容は、6月13日(土)9時30分からのIAT岩手朝日テレビの情報番組「いいコト!」内で放送されます。

ぜひ、ご覧ください。

スギちゃん

スギちゃん

スギちゃん

スギちゃん

リンク