みやこ浄土ヶ浜遊覧船

イベント情報

【お知らせ】第三回初日の出フォトコンテスト結果発表!最優秀賞は!?(1/15)

【TV放送】NHK盛岡放送局「おばんですいわて」で金澤、工藤ガイドのインタビューが1/8に放送(1/6)

 

NHKおばんですいわて取材

平成28年1月8日(金)、NHK盛岡放送局で18時10分から放送されるニュース「おばんです いわて」にて、金澤、工藤ガイドのインタビューが映る予定です。

「おばんですいわて」のコーナー「好きなんですいわて」にて、金澤、工藤ガイドが岩手県の好きなところについて語ります。

日々船内で三陸、そして、岩手県をPRするべくマイクを握る金澤、工藤ガイドが語る岩手県の好きなところとは?。必見です!

岩手県限定の放送となりますが、お時間がありましたら、ぜひ、ご覧ください。

リンク

好きなんですいわて(NHK盛岡放送局)
(後日、今回の放送分と先日急遽放送があった横山ガイドの分の放送が、動画として上記ページにアップロードされる予定です)

 

(写真:2016年元旦に行われた撮影の様子。右から金澤、横山、工藤ガイド)

【謹賀新年】新春のご挨拶(1/1)

10848_945738505495392_963193471823717520_n

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は多大なるご厚情を賜りありがとうございました。

今年も安全運航に努め、楽しい遊覧船を運航致しますので宜しくお願い申し上げます。

本州最東端初の初日の出遊覧船無事運航致しました。

本当にきれいな初日の出でした。

(写真:平成28年1月1日、初日の出クルーズから眺める初日の出)