みやこ浄土ヶ浜遊覧船

イベント情報

【運航情報】船体修理とドッグ整備のため当分の間運休(11/30up)

平成29年11月13日(月)より、船体整備による運休が続いておりました、みやこ浄土ヶ浜遊覧船は、引き続き、船体修理とドッグ整備のため、当分の間、運休いたします。

誠に恐れ入りますが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます

なお、運航再開は、3月上旬を予定しております。

運航が決まり次第、当ホームページにてお知らせいたします。

お問い合わせは、下記までお願いいたします。

みやこ浄土ヶ浜遊覧船 電話 019-62-3350

【運航情報】誠に恐れ入りますが船体整備作業の為当面の間運休させて頂きます(11/15up)

みやこ浄土ヶ浜遊覧船は、唯一所有する第16陸中丸の船体に不具合が生じたため、11月13日(月)より船体整備作業を行うこととなり、11月18日(土)までの運休を予定しておりました。

しかし、船体整備の都合により、誠に恐れ入りますが、当面の間運休させて頂きます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、1日も早い復旧をめざしてまいりますので、何卒、皆様のご理解を賜りますよう お願い申し上げます。

尚、お問い合わせは、下記までお電話をお願いいたします。

みやこ浄土ヶ浜遊覧船:電話0193-62-3350